CS1.6 MJ4evo 雀龍門2 などの日記 タイトルは適当

3級に昇段しましたのでご報告
3級昇段
これだけですね はい 段位になるのはいつになるやら

【2011/07/05 18:08】 | MJ4
トラックバック(1) |

承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
TwitterID変更しました @komatti_hane → @hane_moon です。


俺にとってつらい季節が近づいてきました。
今年はあまり汗かきたくないですね、ひどいですから・・・。
晴れの日は外にでられないぐらいにひどいです。
それはさておき、段位になってからはじめるといった4麻をはじめました。

4級昇格

無事に4級昇格しましたね。このまま段位へ!!れっつらごー!!

【2011/07/04 11:58】 | 雀龍門
トラックバック(0) |
追記 : プロフィールの画像でっけえな・・・今日は疲れたから後日編集します


MJ4ですが、賢者に戻りました。
賢者昇段

たまーにゲーセンよって打ってますが、楽しいですね!
やりこむよりたまにやったほうが楽しい気がします

さて、雀龍門始めましたっていってもだいぶ前からやってたんですけど
IDとかパスワード忘れちゃったので作り直しました
名前は hanepap でやっております
6級昇級
初段になるまで3麻で打ってますので同卓したらよろしくお願いしますね(´・ω・`)



Twitterやってます haneppr プロフィール画像と一緒です
跳満以上あがったやつ

跳満(1)
跳満(5)

跳満(9)

跳満.(3)

倍満(4)

倍満(8)


倍満(11)

倍満(10)

倍満(8)

三倍満MJ4

数え役満(2)


大三元演出(6)

大三元(7)


追記を閉じる▲

【2011/03/21 18:52】 | MJ4
トラックバック(0) |
お久しぶりです。

かなり久しぶりな更新なので忘れられたのではないかと思います。

忙しいっていうよりTwitterのほうが更新が楽なのでTwitterばっかりやっておりました。

さて、最近の近況でも書こうかと思います。

12月08日 誕生日でした!!誕生日おめでとう!!ありがとう!!

その二日後ですかね、紀タルさんと遊道楽嘉瀬店で打ってきました。

その帰りにラーメンをおごってもらいました。ラーメンおいしかったです、ごちになりました!

何かお返しさせてくださいね

1/1

明けましておめでとうございます。今年もこのBlogをよろしくお願いします。

1/30に情報処理検定1級を受けました。 無事合格しました。

4月にITパスポートという国家試験を受けます。

急ですが、1級の範囲がからんでるので頑張れば合格できるみたいです

1週間後学年末テストがあるので実質勉強できる時間が1ヶ月しかないです

先生は何を考えてるんだろ・・・

夏休みに合宿するとかいってるし、どこに合宿するんだろ・・・

その前に何をするんだろw 1年生も連れて行くのかな

そして今に至ります。 もう学年末テストが1週間もないです。

留年はしたくないので頑張ります!


MJ5が夏に稼動するみたいですねw

画面がでっかくなって登場するみたいです

かなり、面白くなりそうですw

はぁ・・・MJしたいなー

追記:なんか見難いような気がする

【2011/02/18 21:31】 | MJ4
トラックバック(0) |
燕-つばめさんリンク追加が遅れてすみません


ついったーやってます
http://twitter.com/hane_saituN


あるみたいですねー

参加できそうなので参加します!

最近の悩み
・書くネタがない

困った(^_^;)

【2010/10/31 15:56】 | MJ4
トラックバック(0) |
