CS1.6 MJ4evo 雀龍門2 などの日記 タイトルは適当

暑いですね!誰ですか、今年は冷夏になるっていった人!
全然暑いです!!





夏っていえば私は闘病生活になります

持病であるアトピー性皮膚炎が悪化する季節です

福岡行ったときもかなり悪化してましたが別に大丈夫でした

七月の終わりごろからかなり悪化して、起きれなくなるぐらい悪化しました

悪化の中でも帯状疱疹はきついです

かゆいし炎症起こすし寝れないし

風呂に入りたくないし

風呂はいるとしみるし痛いし

それのせいでなかなか出れない

はやく終わらないかな夏

でも甲子園はまだ終わらないでくれ

うちの学校、甲子園出場しました

ベスト8までいってほしいですね!


【2010/08/08 17:05】 | リアル
トラックバック(0) |


偽装工作仮面
初戦勝ったねー!
ピッチャーがかなりいい!

ちなみに私の母校は佐賀の決勝で戦った高校です(・ε・)/

Re: タイトルなし
HANE
ですねー、かなりいいですよねww
あらら・・・めっちゃ近いですよね学校w

コメントを閉じる▲
大阪行ってきました
しかも高速バスで、理由は安いからですねー
片道4500円ですよ安すぎでしょw
まずは、千代田に住む親戚に会いに行きました
いやーびっくりしました おじいさんのほうは亡くなられているのですが
麻生元総理と鳩山総理から<賞状もらってました
賞状のでかさが。。
そして、色々話をしたりお菓子やお茶を頂きました
おいしかったです、ありがとうございます

天王寺にあるホテルに泊まり八尾にいる友達に会いに行きました
まぁオフ会みたいなものですね、顔知らなかったですけど
向こうがすぐ分かってくれました
楽しかったです!spi3!!
そんな感じで佐賀に帰ってきたわけですが
都会っていいですねー だけど疲れます
あんなに歩いたの初めてです

またいってみたいですねー
重要
MJ4の活動がおろそかになってますが、行くのがめんどうな事と金がないっていう・・・
Jubeatはやってるんですけどね
MJ4は遊道楽以外でつかいたくないので全然やってません
MJ4ネタは少々お待ちください


追記を閉じる▲

【2010/04/03 10:40】 | リアル
トラックバック(0) |

No title
紀タル
大阪今まで一度も行ったことないから行ってみたい~~~~~~~~~~~~!
佐賀じゃなく滋賀に住みたいなと今本気で思ってますwww

No title
偽装工作仮面
大阪へは高校生のときに1度行った事があります。
JRの青春18切符で・・・あの時は疲れました(>.<)

コメントを閉じる▲
見事に落とされました
私立が受かってるので大丈夫ですが、奨学生をとらないと危ない状況なので、また忙しくなります。
では、頑張ってきますね!!

【2010/03/18 11:43】 | リアル
トラックバック(0) |

No title
風流
頑張ってきてね!私立は金がかかるからね~。
目指せ無料高校生活ですね(笑)

No title
gkdhane
風流さん
公立も私立もそんな変わらないですよお金は
ただし、公立で塾行ってる場合ですけどねw
でも、私立は修学旅行が結構かかっちゃうんでそれを除けばさほど変わらないです。

コメントを閉じる▲
終わりましたよ受験というものが

理科をミスったのが痛いですねー

10点は落としたんじゃないんでしょうか

受かってる事を願っています

そういえば、今日からMJ4evoにバージョンアップですねー

今日、遊道楽行ってきたのですがメンテナンスしてました

外は変わってませんでしたが、中身が色々変わってました

カード差込口が取り外され、ICカードみたいになってたり

OSなどが変わってましたねー

後、OPがかっこよかったです

明日ぐらいには、できるかな?

カードの変更ですが、サブカだけ移ってみようと思います

【2010/03/11 00:24】 | リアル
トラックバック(0) |

No title
紀タル
合格という報告が来るといいですね~♪
とにもかくにも受験お疲れ様でした~о(≧∀≦)о
自分遊道楽には夜6時ごろに行きましたが、そのときにはもうすでに稼動してましたよ( ̄∀ ̄)ww
そのうち遊道楽もMJ4のときの設定みたいになると確信しています!
そのうちまた並び打ちしましょう!
3月はずっと暇なんでいつでもOKです!
金銭面だけ気になるけどw
いつならOKとか教えてくださいね~~о(≧∀≦)о

コメントを閉じる▲
ついに明日です
心臓がバクバクいってます
今の上の文で誤字ばっかで、3分も無駄な時間を使ってしまいました
落ち着け俺!!

まぁ高校行くってのは、もう確定してるのですが
私立は行きたくないので県立を受験してるのですが
受からなかったら、買ってもらえる予定だった新PCが買ってもらえなくなります
これはあがるしかないでしょう
ってことで頑張ってきます
今、無性にJubeatやりてぇ・・・


【2010/03/08 16:34】 | リアル
トラックバック(0) |
