CS1.6 MJ4evo 雀龍門2 などの日記 タイトルは適当

ついに、受験表が配られました

もう2週間もないです

授業料免除のおかげで志望校の倍率が跳ね上がる

最悪だ・・・1年前に生まれておけば

もっと最悪なのは校長室に呼び出され

そこで、合格か不合格かがわかるという

不合格だったらどうしようwwwww

泣こうかな、笑おうかなwww

どうしたらいいでしょうか?



笑ってしまった・・

【2010/02/24 20:17】 | リアル
トラックバック(0) |

No title
紀タル
校長先生から合否を聞くということは、よくわかんないけど推薦?それか公立?
まあどっちでもいいんですけどねww
どういう結果になるにしても、自分自身がこう思ったという思いを大事にすればいいのではないかと思いますよ♪
悔しいなら悔しいで、泣くのなら泣くでいいと思うし。
とにかく志望校に合格できることを祈っておりますо(≧∀≦)о
ちなみに、前回の記事の最後のコメントは、HANE君自体が小さいとかではなく、ガッツポーズの手が他人から見えないくらい微妙なガッツポーズだということを言おうとしたので、誤解されてたらすみませんwww

No title
自分の所だと小石川高校っていう高校の倍率が
32倍に跳ね上がっているって噂ですw

2年前に私も中三だったのですが
塾の教師に
「来年は公立は無償化されて倍率があがるのだから、今年のお前たちはラッキーだなw」
って言われたのを覚えていますw

私立だと無償化されてないんで
お金を払わないといけないんですが、
公立だと無償化に喰いつく親が多いわけで・・・・
入試ってのは運命に賭ける推薦よりも確実に結果がつきますしね。
しかしそんな後悔、今嘆いても無駄ですしね・・。
合格して安堵するのを期待してます^^

コメントを閉じる▲
