CS1.6 MJ4evo 雀龍門2 などの日記 タイトルは適当

黄砂にやられちゃいました
jubeatしたいがためにラウンド1いった俺が馬鹿だったようです
おまけに今頭痛と熱が・・・今日行けない、ごめん許せクラメン・・・

2010y03m27d_004947437.jpg

BASICのEVANSがAしかでません
いい加減Sがでてほしいこの頃です
EXCELLENTもでないっていうLV1でも久しぶりにやるか・・・
そういえばラウンド1値上げしてました
100円4曲から3曲に変わってました
佐賀にラウンド1しかjubeatがないため値上げでもしたんでしょうか・・・
そろそろJubeatもVERupらしいので、遊道楽などが店舗にいれてくれるといいですけどね・・・


大会行きたかった!しかし急用で参加断念
大会チームの皆様申し訳ございませんm(__)m

そういえば、水曜日で紀タルさんと打ってきました
また突き落とされたサンマではB1昇格圏じゃなかったのですがたぶん昇格圏でしょう
東風すんの忘れてました早くプロリーグあがって維持か昇格目指したいですね

すっかりCounterStrikeの記事を忘れてました
いい加減書きます少々お待ちください
後、私にネタ提供お願いしますm(__)m

【2010/03/27 01:12】 | MJ4
トラックバック(0) |

No title
偽装工作仮面
大丈夫ですか?風邪ですかー!?

佐賀のラウンド1にはよく「ん?」っという対応をよくされます。
佐賀にはゲーセンが少ないので足元見られている感じがして
いい気はしませんね(>.<)


No title
gkdhane
偽装工作仮面さん
今はすっかり直りました
昨日は寒かったですねーw
いつのまにか、料金設定変えてるのでびっくりです

No title
金森
受験お疲れ様です(^^)

高校生活満喫しちゃってください♪
強者期待してますよー><

No title
紀タル
並びうちありがとうね~~~~♪
時間短かったけどw
遊道楽の本庄ならメダルゲームなんかよりもjubeatの方が断然プレイする人多いと思うんでどかすならメダルゲームコーナーかななんて勝手に思ってますw
ラウンドワン佐賀店は料金設定とかけっこう適当な気もします。
MJ4のデフォルト設定のときとかたま~に100円2クレの台とかあったしww
太鼓の達人とかもたま~に100円2クレになってるしww
よくわからん店舗ですw


No title
BRAVE
受験お疲れ様でしたー。
黄砂にやられたということは風邪かなにか引いたんですか?


No title
gkdhane
金森さん
はいはいー
満喫しますよーw目指せ強者!!

紀タルさん
ありがとうございます!
本庄店は、メダルをなくしてネカフェとアミューズメントを増やせばもうかるのでは?と思ったりしますが、そこは店の判断ですししょうがないです。ラウンド1は、どの設定で儲かるのか色々やってるみたいです。

BRAVEさん
アトピー持ちなので、黄砂に負けてしまうんですよねw
困ったものです・・・。

コメントを閉じる▲
