CS1.6 MJ4evo 雀龍門2 などの日記 タイトルは適当

期末テスト明日から 頑張ってくる

追記 写真でかいな・・・今度からはもうちょっと小さくしてUPします



タイトル通り大会真っ青だった。
s-CA3G0021.jpg
そして九段落ち
九段落ちてから-200ぐらいから0に戻したが結局-40
s-CA3G0022.jpg
s-CA3G0023.jpg
これ以外にリャンペーコーあがったけどなぜか撮ってなかった
そのリャンペーコーの宝箱からBGM
train of powder GET
もうこのBGMゲットで大会満足したので東風打ってたが維持っていう・・・

そういや届いたよ!
CA3G0016.jpg
なかなか良かった!以上でした

次回はたぶん来週かな?PRIMINGさんと紀タルさんで並び打ちしてきます
乞うご期待!
2010y04m11d_022249687.jpg
2010y04m11d_022340687.jpg
2010y04m11d_022421234.jpg
2010y04m11d_022519109.jpg

身内麻雀(3麻)
1枚目は悪ふざけすぎたな、そりゃ乗るわ


追記を閉じる▲

【2010/06/27 22:24】 | MJ4
トラックバック(0) |


イレーネ
テスト頑張ってください!!

そういえばちょこっと前に
送ったメール届きました?

Re: タイトルなし
HANE
テスト頑張ってきます!

いえ、よろしくお願いします的なメールはもらいましたが・・・
返信してなかったですか??

コメントを閉じる▲
