CS1.6 MJ4evo 雀龍門2 などの日記 タイトルは適当

お久しぶりです

完全に死んでました

MJ.NETもいつのまにか退会してました

この頃はMJ4はあまりしないで、ハンゲや天鳳いってます

ゲーセンにいく時間がないので今年中はMJ4お休みします

ってことでMJ4じゃなくハンゲ・天鳳でやっていきます

よろしくお願いします~!!

【2010/10/15 22:54】 | MJ4
トラックバック(0) |


紀タル
お久しぶりッス!!
最近チームからもいなくなっていたみたいでどうしてたんだろうとちょっと心配しておりましたww
また来年MJ始めたら連絡してね~~~♪
それまではPRIMINGちゃんとMJして待ってますо(≧∀≦)о

コメントを閉じる▲
