CS1.6 MJ4evo 雀龍門2 などの日記 タイトルは適当

お久しぶりですねお忘れになられた人もいるのではないでしょうか

私は生きてます。

というかブログのネタがなくて更新してませんでした

そのおかげで大量の写真が編集されないでSDカードに残ってるのでじゃんじゃん載せていこうと思います!
IMG_1430.jpg

凄く遅すぎますが龍クラス昇格おめでとうございます

隣で昇格するところを見させてもらいました 

かっこよかったですねーw昇格するところw

その後たしかチーメンとマッチ
IMG_1432.jpg

まさかのW役満

どーる氏マッチありがとうございました

マッチしたらそのときはよろしくお願いします


さぁここからは最近の話
IMG_1433.jpg

どれだけ打っても真っ青になるので諦めて維持


ぎゃーーー

IMG_1443.jpg

いきなり調子が良くなって昇格ラインのところでラス引いて

CA3G00060001.jpg

維持でした 勘弁してほしいです

はやくプロリーグ行きたいですねw

そろそろ経験地がなくなってきたというか降格戦まじかです

やばいです

今週で特別昇格ラインださないとまずいですね・・・


そういや打ってる途中チーメンとマッチ

IMG_1441.jpg

☆PRIMING★さんですね!しかも福岡でした

近いですねー会える距離でしょうか?

できれば会ってみたいですねー


月曜日の放課後に(部活あるのに)ラウンドワンが終日仕様(100円2クレ)だったのでちょこっとだけ打ってきました 

打ってたらなんと紀タルさん登場!

CA3G00050001.jpg

色々語りながらワイワイ打ってました、後半疲れて口数減りましたが・・・

帰りに病気のこととかSリーグに上がりますと宣言したりと何か謎な話をしながら一緒に帰りましたが

わざわざ言えまで送ってくださりありがとうございます

今週のいつですかね、高校総体とかで午前中に帰れたりするのでその日に打ちにいきます



リアルな話

pendulumが新しいアルバムだすので予約しました

そのWater ColorのPVがめちゃくちゃかっこよくてやばかったです

早く発売しないかな・・・

何かを待つときってすごく時間長く感じるよねw
IMG_1458.jpg
IMG_1459.jpg
IMG_1460.jpg
IMG_1461.jpg
リーチできなかったからむしゃくしゃしてやった反省はしていない
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
IMG_1458.jpg
IMG_1459.jpg
IMG_1460.jpg
IMG_1461.jpg
リーチできなかったからむしゃくしゃしてやった反省はしていない
スポンサーサイト

【2010/06/02 00:48】 | MJ4
トラックバック(0) |

No title
kobaken67
おおブログリンクありがとうございます^^
そして更新もw
俺もブログリンクしますね^^
最後のスーアン・・・すごいwww
既に地獄からの生還者って称号がついている件www

Re: No title
HANE
リンクありがとうございます
最後のスーアンはもう・・・

No title
☆PRIMING★
先日はマッチありがとうございましたm(_ _)m
2人仲良く昇天しましたねww

HANEさんが福岡に来る時は、連絡ください!!
行ける範囲なら行きます!!

No title
イレーネ
おひさです^^/
相互リンクですがありがたいっす。
もうすでにハネさんのリンクしちゃってましたがww
というのもこのイレーネ、以前金森だったからです!!
ということでこれからもよろしくっす♪

No title
紀タル
こちらこそ色々と話をしてもらって嬉しかったよ~~♪
いつも暇なんで家までついていって話している感じですかねww
自分の昇格画像わざわざ載せてもらって嬉しいッスо(≧∀≦)о
まあネタないと更新メンドくさいよね~~~
自分もそろそろ久しぶりに更新しようかな~なんて思っています。
というか自分がまずPRIMINGさんにお会いしたいなとか思ってましたww
まあここでいうことではないんだろうけどw
福岡ならだいたいどこでも行こうと思えばいけるんで提携チームのメンバーだけどお会いしてみたいなと思っておりましたwww
ラウンドワンにせよ遊道楽にせよ料金設定はほぼ同じなんで打っているときにでもまた会って話しできればいいな~なんて思っています。
これからもよろしくお願いいたします!


Re: No title
HANE
☆PRIMING★さん
福岡行くときはご連絡します!

Re: Re: No title
HANE
イレーネさん
あれ?金森さんでしたか!すみません
全然分からなかったです・・・
改めてよろしくお願いします


Re: No title
HANE
紀タルさん
この頃ネタが増えてきたのでどんどん行きますよー!

はいまたよろしくお願いします!!

No title
kfii
みーつけた

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おおブログリンクありがとうございます^^
そして更新もw
俺もブログリンクしますね^^
最後のスーアン・・・すごいwww
既に地獄からの生還者って称号がついている件www
2010/06/03(Thu) 13:30 | URL  | kobaken67 #-[ 編集]
Re: No title
リンクありがとうございます
最後のスーアンはもう・・・
2010/06/05(Sat) 13:41 | URL  | HANE #-[ 編集]
No title
先日はマッチありがとうございましたm(_ _)m
2人仲良く昇天しましたねww

HANEさんが福岡に来る時は、連絡ください!!
行ける範囲なら行きます!!
2010/06/05(Sat) 20:36 | URL  | ☆PRIMING★ #-[ 編集]
No title
おひさです^^/
相互リンクですがありがたいっす。
もうすでにハネさんのリンクしちゃってましたがww
というのもこのイレーネ、以前金森だったからです!!
ということでこれからもよろしくっす♪
2010/06/06(Sun) 21:43 | URL  | イレーネ #-[ 編集]
No title
こちらこそ色々と話をしてもらって嬉しかったよ~~♪
いつも暇なんで家までついていって話している感じですかねww
自分の昇格画像わざわざ載せてもらって嬉しいッスо(≧∀≦)о
まあネタないと更新メンドくさいよね~~~
自分もそろそろ久しぶりに更新しようかな~なんて思っています。
というか自分がまずPRIMINGさんにお会いしたいなとか思ってましたww
まあここでいうことではないんだろうけどw
福岡ならだいたいどこでも行こうと思えばいけるんで提携チームのメンバーだけどお会いしてみたいなと思っておりましたwww
ラウンドワンにせよ遊道楽にせよ料金設定はほぼ同じなんで打っているときにでもまた会って話しできればいいな~なんて思っています。
これからもよろしくお願いいたします!
2010/06/06(Sun) 22:06 | URL  | 紀タル #-[ 編集]
Re: No title
☆PRIMING★さん
福岡行くときはご連絡します!
2010/06/07(Mon) 02:36 | URL  | HANE #-[ 編集]
Re: Re: No title
イレーネさん
あれ?金森さんでしたか!すみません
全然分からなかったです・・・
改めてよろしくお願いします
2010/06/07(Mon) 02:38 | URL  | HANE #-[ 編集]
Re: No title
紀タルさん
この頃ネタが増えてきたのでどんどん行きますよー!

はいまたよろしくお願いします!!
2010/06/07(Mon) 02:43 | URL  | HANE #-[ 編集]
No title
みーつけた
2010/06/27(Sun) 03:00 | URL  | kfii #FFeI7iKU[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
