CS1.6 MJ4evo 雀龍門2 などの日記 タイトルは適当

結構前ですが、1月16日に急きょチームリーダであるBADTAR様が

突然ですが・・・内戦やりましょう!

日時は17日の日曜日、時間はとりあえず15時から人がいなくなるまで♪
もちろん時間前からはじめちゃって大丈夫です♪


これは、行くしかない!と思い、準備に取り掛かりました

朝の11時ぐらいにゲーセンに行き、A3昇格寸前だったものを降格ラインまでさげ

正午12時ぐらいでしょうか
紀タルさんと並び打ち
紀タルさん登場

定刻通り、15時からスタート

大迷惑MJ内戦2

大迷惑MJ内戦画像

全戦写真撮っていたんですが、ほとんどブレてしまっていたことと途中で電池切れ、残念です



DC4

今日?から始まりました、決勝狙って頑張っていきたいと思います

まさかの初戦でプロに・・・

プロ現る

Aランクの斉藤隆英プロですね
26局とかさすがです・・・

私は、ボーダーギリギリ 18局が自己ベストだった気がします

では、マッチしたら色々とよろしくお願いします
倍満
三倍満
三倍満2
四暗刻


追記を閉じる▲
倍満
三倍満
三倍満2
四暗刻

【2010/02/06 21:42】 | MJ4
トラックバック(0) |

No title
風流
倍満、三倍満×2、役満・・・。最近まったく縁がありません><誰か私に神配牌をください><

リンクさせてもらいますね~。よろしくお願いします。



No title
BADTAR
初こめです~♪
内戦マッチありがとうございました♪
ディフェコンがんばりましょうねー

あとずっと気になってたんですけど・・・名前はなんて読むんでしょう(爆ww


No title
GKDHaNe
風流さん

気のせいですよww
まぁ3麻ですししょうがないと思います
はい、こちらもリンクします!

BADTARさん

こちらこそありがとうございます
お互い頑張りましょう!

名前の由来は次回お伝えしますw

No title
BRAVE
初コメです^^
ブログリンクしておきますねー☆
役満・・・・、アガリたいです><

No title
キリ
祝ブログ開設♪
そろそろブログに手をつけたいけれど、デジカメなる物を買うお金が無く悩み中のキリです…。

秋刀魚でも跳満が良い程度になってきていますorz
ゲリラ内戦ではばしばし倍満アガれるのが不思議ですwww

次回の内戦では是非ともマッチしたいです♪

No title
GKDHaNe
BRAVEさん

はいーよろしくお願いします
役満だけってのはどうでしょう?
いつかあがれます、きっといつか・・・

キリさん

デジカメほしいですねー
秋刀魚は、素早くあがることを心がけてるのですが、高いのばっかですねwww
次回もよろしくお願いしますw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
倍満、三倍満×2、役満・・・。最近まったく縁がありません><誰か私に神配牌をください><

リンクさせてもらいますね~。よろしくお願いします。

2010/02/07(Sun) 01:11 | URL  | 風流 #-[ 編集]
No title
初こめです~♪
内戦マッチありがとうございました♪
ディフェコンがんばりましょうねー

あとずっと気になってたんですけど・・・名前はなんて読むんでしょう(爆ww
2010/02/07(Sun) 08:34 | URL  | BADTAR #aIcUnOeo[ 編集]
No title
風流さん

気のせいですよww
まぁ3麻ですししょうがないと思います
はい、こちらもリンクします!

BADTARさん

こちらこそありがとうございます
お互い頑張りましょう!

名前の由来は次回お伝えしますw
2010/02/07(Sun) 11:50 | URL  | GKDHaNe #-[ 編集]
No title
初コメです^^
ブログリンクしておきますねー☆
役満・・・・、アガリたいです><
2010/02/07(Sun) 13:11 | URL  | BRAVE #.rBA.pw.[ 編集]
No title
祝ブログ開設♪
そろそろブログに手をつけたいけれど、デジカメなる物を買うお金が無く悩み中のキリです…。

秋刀魚でも跳満が良い程度になってきていますorz
ゲリラ内戦ではばしばし倍満アガれるのが不思議ですwww

次回の内戦では是非ともマッチしたいです♪
2010/02/07(Sun) 13:29 | URL  | キリ #-[ 編集]
No title
BRAVEさん

はいーよろしくお願いします
役満だけってのはどうでしょう?
いつかあがれます、きっといつか・・・

キリさん

デジカメほしいですねー
秋刀魚は、素早くあがることを心がけてるのですが、高いのばっかですねwww
次回もよろしくお願いしますw
2010/02/07(Sun) 19:27 | URL  | GKDHaNe #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
