CS1.6 MJ4evo 雀龍門2 などの日記 タイトルは適当

九段
経験値:2054(±0)
不調すぎ、降段寸前。

王者
幻球:●×34 -0.36(+4)
調子上々 球戦2連勝中

撮影ミスで横になってます.
見難くなってしまってすみません



CA3G0046.jpg
今月の東プロ初戦、いきなりの球戦!!しかも3人!!!
球戦やりたくなかったんですよね、画像でお察しください
対面と上家が球戦相手になりました
東一局、対面が親で始まり、下家ツモ
東二局、8種という最悪な配牌 下家のロン 上家放縦
東三局、タンヤオ平和が狙える配牌しかもドラ2!これは勝った!と思った
しかし、イーシャンテンのところで下家リーチ
安牌は持っていたのでそれを切って維持しようかとしたら有効牌ひいてリーチ!
リーチタンピンドラ2の親満貫12000点!これはもらったぁぁ
対面は降りたが上家追っかけリーチ!!
そしてひいた牌は超危険牌3p しかし通った、ひいたときダブロンで終わったと思ったが・・・
対面が放縦してくれた。たぶんスジで通るだろうと思ったんだろう
オーラスも無事に終了
対面の一人沈みで3個ゲットCA3G0047.jpg

次の球戦で上家に球戦相手
しかし、3位で終了 2個没収

3戦目の球戦
また、3人で球戦
また一人沈みで3個ゲット♪

終わって後ろ見たら、学校の友達いてびっくり
麻雀やってた一部始終を見られていたようだ

1セット終わらせて帰るつもりでしたが、用事ができたので後1戦のこして帰りました
7戦やって+120ぐらいなので2セット目で青くならないかぎり昇格できそうです

【2010/08/04 20:33】 | MJ4
トラックバック(0) |


偽装工作仮面
お久しぶりです(-ω-)/

東プロはevoになって参加権すらとった事ありません(笑)

ラウンド1にはたまーに行くのですが、なかなか会えませんねー



Re: タイトルなし
HANE
偽装工作仮面さん
お久しぶりです。一度落ちたらなかなかいけませんよねw
学校帰りに行ってるんですけどねーなかなか会えませんねw
今度大和のほうに行くかもしれません、そのときはお伝えします!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです(-ω-)/

東プロはevoになって参加権すらとった事ありません(笑)

ラウンド1にはたまーに行くのですが、なかなか会えませんねー

2010/08/07(Sat) 10:42 | URL  | 偽装工作仮面 #2qaJ23q.[ 編集]
Re: タイトルなし
偽装工作仮面さん
お久しぶりです。一度落ちたらなかなかいけませんよねw
学校帰りに行ってるんですけどねーなかなか会えませんねw
今度大和のほうに行くかもしれません、そのときはお伝えします!
2010/08/08(Sun) 16:12 | URL  | HANE #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
