CS1.6 MJ4evo 雀龍門2 などの日記 タイトルは適当

暑いですね!誰ですか、今年は冷夏になるっていった人!
全然暑いです!!





夏っていえば私は闘病生活になります

持病であるアトピー性皮膚炎が悪化する季節です

福岡行ったときもかなり悪化してましたが別に大丈夫でした

七月の終わりごろからかなり悪化して、起きれなくなるぐらい悪化しました

悪化の中でも帯状疱疹はきついです

かゆいし炎症起こすし寝れないし

風呂に入りたくないし

風呂はいるとしみるし痛いし

それのせいでなかなか出れない

はやく終わらないかな夏

でも甲子園はまだ終わらないでくれ

うちの学校、甲子園出場しました

ベスト8までいってほしいですね!

スポンサーサイト

【2010/08/08 17:05】 | リアル
トラックバック(0) |


偽装工作仮面
初戦勝ったねー!
ピッチャーがかなりいい!

ちなみに私の母校は佐賀の決勝で戦った高校です(・ε・)/

Re: タイトルなし
HANE
ですねー、かなりいいですよねww
あらら・・・めっちゃ近いですよね学校w

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
初戦勝ったねー!
ピッチャーがかなりいい!

ちなみに私の母校は佐賀の決勝で戦った高校です(・ε・)/
2010/08/14(Sat) 12:05 | URL  | 偽装工作仮面 #2qaJ23q.[ 編集]
Re: タイトルなし
ですねー、かなりいいですよねww
あらら・・・めっちゃ近いですよね学校w
2010/08/15(Sun) 05:25 | URL  | HANE #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
