CS1.6 MJ4evo 雀龍門2 などの日記 タイトルは適当

せっかく昇格チャンスだったのに5連敗した
泣きたいけど維持でたからいいとしておこう・・・うん・・・
プロリーグ参加権はもうとれそうにない
マイナスから+400とかきつい
どうにかして覚醒してくれればいいんだけどな・・・
そういやちょっとだけどサブカが調子良くなってる気がする
メインはちょっとやめてサブカの東風リーグ昇格狙っていきます!

反省

また打ちミスが多くなってきたし打ち順があきらかにおかしい
そりゃ上がれないだろ

明後日勝負!!

【2010/08/24 00:34】 | MJ4
トラックバック(0) |


イレーネ
お久しぶりです!

迷走オレと同じですねw
そんなときは打ち方を
見直してみるといいと思います^^

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!

迷走オレと同じですねw
そんなときは打ち方を
見直してみるといいと思います^^
2010/09/13(Mon) 17:57 | URL  | イレーネ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/07(Thu) 23:24 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
