CS1.6 MJ4evo 雀龍門2 などの日記 タイトルは適当

あっという間ですね

3年というのは、短いです

2年の時に、修学旅行を行ったのですが

つい最近行ったように感じます

試験は、3月にあります

受かったら、活動再開します


結果発表の時

gaijin4koma2_peersblog_1200684608.jpg

こんな感じに喜べたらいいなと思っています



ハンゲや天鳳等でやってるんですけど、ネタがないので

更新できません

何か面白いネタを見つけたら書きます



CS1.6 frag movie


編集技術がすごすぎるwwww


追記を閉じる▲



CS1.6 frag movie


編集技術がすごすぎるwwww

【2010/02/19 19:49】 | MJ4
トラックバック(0) |

No title
えみすけ
ノブレスオブリージュ、羽根さんが無事合格することを切に願います。

No title
うちの弟も今年高校入試でしたよ。
無事合格して今じゃ遊んでますww
無事合格祈っているよ~頑張れー!

No title
gkdhane
えみすけさん
おお、ジュイス頑張って合格してきます!

黒さん
遊んでるってww
はい、無事に合格してきます

No title
gkdhane
追記
黒さんのBlogリンクしました
すっかり忘れてました!!!

No title
紀タル
自分は中高一貫校に行ったのでよくわかんないけど、高校受験ファイトですよ~♪
受験終わったらまた遊道楽本庄で並び打ちしょ~~♪
いつでも待ってますんで☆
まあHANE君の場合合格を聞いても人に見えないくらいに小さく可愛くガッツポーズをとってそうなイメージなんですけどねww


No title
gkdhane
紀タルさん
小さくてすみませんwwwwww
はい!よろしくお願いします!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
ノブレスオブリージュ、羽根さんが無事合格することを切に願います。
2010/02/20(Sat) 01:42 | URL  | えみすけ #-[ 編集]
No title
うちの弟も今年高校入試でしたよ。
無事合格して今じゃ遊んでますww
無事合格祈っているよ~頑張れー!
2010/02/22(Mon) 22:06 | URL  | 黒 #-[ 編集]
No title
えみすけさん
おお、ジュイス頑張って合格してきます!

黒さん
遊んでるってww
はい、無事に合格してきます
2010/02/23(Tue) 21:10 | URL  | gkdhane #-[ 編集]
No title
追記
黒さんのBlogリンクしました
すっかり忘れてました!!!
2010/02/23(Tue) 21:14 | URL  | gkdhane #-[ 編集]
No title
自分は中高一貫校に行ったのでよくわかんないけど、高校受験ファイトですよ~♪
受験終わったらまた遊道楽本庄で並び打ちしょ~~♪
いつでも待ってますんで☆
まあHANE君の場合合格を聞いても人に見えないくらいに小さく可愛くガッツポーズをとってそうなイメージなんですけどねww
2010/02/24(Wed) 01:04 | URL  | 紀タル #-[ 編集]
No title
紀タルさん
小さくてすみませんwwwwww
はい!よろしくお願いします!
2010/02/24(Wed) 19:40 | URL  | gkdhane #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
